2014年2月5日水曜日

アレ立ちぬ

暦の上ではアレが立ちました。2月4日は立春でした。

ウエディングパーティーのために、旦那さんの幼なじみママと、旦那さんママが作ってくれているもの。ブーケとか、乾杯用のグラス飾りとか。


なにわのオカンたちが、愛を込めてくれている。嬉しい。

仕事でパリに行く友達が、いつも買ってきてくれるエシレバター。このバターがあると、うちのチンノッコン坊やは毎朝自発的に起きてくる気がする。これをパンに塗って食べられると思うと、目が覚めるらしい。なにわのパリジャン。


まだ喉が痛い自分のために、ローズマリーをベランダから摘みます。
もっともっとアレが立って、4月になったら、バジルとか、ミントの種を蒔こうと思います。基本的には、食べられるものを蒔こうと思っています。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿