2014年2月14日金曜日

フミヤ先生

また雪だ(´Д` )
松岡修造さんがソチに行ってからというもの、ソチの気温は上昇し、東京は雪ばかり。シュウシュウのお帰りが待ち望まれます。

藤井フミヤさんが、女性のヤキモチについて語っています。
私は、ヤキモチというものが正直わかりません。恋愛小説を読んでも、恋愛映画を見ても、ヤキモチという感情がいまいちピンとこない。母親の体内に何かを忘れてきてしまったような、自分は何かが欠落してるのではないかというような、ヤキモチ・コンプレックスです。

 

でも、これを読めば、それも悪くないかなって思います。
男に鎖付けたってしょうがない。鎖につながれていたら穫ってこられないものを、穫ってきてくださいませ、殿。



昨日、喫茶店に入ったのでミルク珈琲とラムボールを注文しました。バレンタインってこともあって。ラム玉で気分があがった私は、家に旦那さんの友達が3人くらいきてたから(男が計4人、玉8個かとか思いながら)チョコに名前を入れてお渡し。でもやぱっり、こっぱずかしいです。ゆえに名前は苗字で入れて、ラッピングもせずにお渡し。かりんとうのようなチョコを渡されて、みんな困惑しただろうな。

恋愛には意外性が必要というから。ギャップです、GAP、ジーエーピー。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿