2014年2月11日火曜日

唯、美しく

昔買った本を読み直したら出てきたもの(しおり)。
純次さんも、若いときは苦労したんだな。しみじみ。

 


ザ・ビューティフル展に出かけた⇒ http://mimt.jp/beautiful/


 

展覧会カタログも購入(2400円)。装丁も美しくて、とても満足。
Art for Art's Sake――芸術は芸術のために――しばらく陶酔できそう。
今出ている美術手帳、芸術新潮もミレーのオフィーリアが表紙になっていてどちらも手に入れたい。
MOEという絵本雑誌も、イギリス特集で買いたい。
図書館に行けばどれも読めるだろうけど、手元に置いておきたい。葛藤の日々。

私は毎月発行されるジブリの冊子で、松本春野さんが描く表紙のイラストを楽しみにしていたんだけど
今出ている号で春野さんがイラストを担当するのは最後になるそう。sob sob(; ;)
Alpha et Omega(A to Ω)――ギリシャ文字の、はじまりとおわり、永遠――
そういうこと。
小さな結婚式。家族親族と近しい友人に招待状をだしました。
封筒にも、このシールを貼りました。
 





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿