2014年6月2日月曜日

おかま&おなべ

結婚のお祝いだったり、いろいろで、パスタ鍋やら圧力なべやら。嬉しいやら。
何でも作れそうなのやら。



結構いろいろなところで、いろいろな人に豪語しているのですが
私は髪を洗うのが大嫌いです。姿勢として不自然で、すごく疲れる。
たとえば家賃10万円のアパートに暮らしているとする。そしたら私なら家賃5万円のところに越して5万円を美容院のシャンプー代に充てたいです。という私の価値観を美容院のお姉さんに打ち明けると「うちのお客さんで自分でシャンプーしたことないっていうおばあちゃん何人かいますよ」って。「週に2〜3回おかまかぶるんです、それで夜はネットかぶって寝てるみたいですよ」って。

求む、週に2〜3回おかまかぶる生活。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿