2014年6月7日土曜日

おなべの野郎

携帯を機種変更しました。
5Sです、サクサクいきます。
カバーはこれ。
林檎、かじられてます。
APPストアで買うと、プロが保護シールを貼ってくれて、空気が入ってプツプツ、イライラを回避できますよ皆さん。

そして、Kindle!! ついにやってきた。無料の本も何万冊とある。
なぜかドリトル先生(原書)をダウンロードした私。カバーはコレにした。ハリーポッターみたいで良い。

いただいた圧力鍋を使いました。始めて圧力鍋とやらを使ったのでドキドキ。
説明書を見ながらワクワク。
手始めに手羽先のポトフを作りました。
圧力あげました。煮ました。自然放置してくださいと説明書に書いてありました。そろそろいいだろうと思って圧をさげるレバーを回しました。

まじでこんな風になりました。為す術もなく、唖然。おかげで火傷はしなかったけど、その後大掃除。手羽先のコラーゲンで、天井までテッカテカ。
圧力鍋の放置時間は、やってやりすぎることはない。身をもって学習。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿