2014年6月18日水曜日

I am Amazonのduck

Kindleが来て早2週間。
あたくし、Amazonのいい鴨です。0円の本もいっぱいあるけど
欲しかった洋書がKindle価格1200円くらいになっていてポチッ。
超分厚い本だけど、これまたKindleって快適快適。



この短篇集の中から、いくつか日本語にされているものがあって、図書館で借りたんだけど、やっぱり欲しくなってポチッ。



短篇は半身浴をしながら読むのにちょうどいい。ひとつ読み終わると、いい感じに汗が吹き出ている。蒸し蒸しする日々だけど、井の頭線(別名:あじさい電車)は沿線が1年を通して最も美しいとき。


快適に過ごせるように工夫すればいい。
友人はブラジリアンワックスとかいうので、アンダーヘアを全部なくしたって。
スースーして気持ちいいだろうな。ちなみに言うと、西洋ではアンダーヘアを全剃りするって珍しくないんです、友人の名誉のために言うと。
私だって、ノーへア・ノーパンで梅雨を乗り切りたい。ノーウーマン・ノークライ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿