2014年3月2日日曜日

淑女の戯言

図書館で予約していた『陶酔短編箱』届いた〜! ウエ〜ィ!



図書館で手渡されるときも、思わず「ウエ〜ィ」と小さな声が漏れてしまい、図書館司書のご婦人があんぐり。でも次の瞬間、彼女も親指立てて「最高」って言った。
おとなしそうなご婦人の、アツいものを見ました。お互いアツいもので結ばれました。

昨夜は(も?)美味しいワインとアツい人たちとの語らいで、楽しい雰囲気に呑まれ、すっかり頭パカーン。家には問題なく帰ったけど、寝ボケがひどかったらしい。以下、旦那さんからあがった議事録。

「◯◯くん(旦那さん)に襲われる夢みた」
「は?」旦那さん笑う。
「なんで笑うんだよ」私、半ギレ。
「そういえば、新しい動物園できたらしいから、欽ちゃん見にいこう」
旦那さん笑う。
「笑いごとじゃねー!」

完全に笑い者。今回が初めてじゃない。私が信じないから録音されたこともある。これからカテゴリ「寝言メモ」としてシリーズ化。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿