2014年3月14日金曜日

100万本のバラ

この前ふた駅となりの駅まで走って、復路の途中でツタヤに寄りDVDを借りた。復路はウォーキング。



カミーユクローデル
イザベル・アジャーニはん。
この前は『クロワッサンで朝食を』(主演:ジャンヌ・モロー)だったから、フランスもの続き。
生まれ変わるなら、フランスの女として生きてみたい。
カミーユクローデルを借りたらCちゃんに報告したくなった。Cちゃんとは高円寺に住む私のソウルメイトで、ひとことでいうと退廃している子です。ときどき生存確認をします。
Cちゃんの最近のおすすめは邦画で『恋の罪』。たぶん園子温のほうだと思うけど。
同名の原幹恵のグラビアDVDもあるみたい。注意だね。しかも検索だとこっちが先にでてくる。
反論を恐れずに言うと、私はこの原幹恵って人に似てるって言われたことが何度かある。
ラルクアンシエルのテツって言われたときよりは嬉しいかな。モーグルの上村愛子はもっと嬉しい。
3月14日の午後、入籍してきます。前夜に突然、真っ赤なバラの花束をいただきやした。
私はお礼に、加藤登紀子さんの100万本のバラを歌ってあげやした。




100万本のバラの花を〜人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿