2014年3月23日日曜日

渡る世間は結婚式ばかり

友達が結婚をしました。
今回も他の友達と、調子にのってふざけていたら
スピーチで感極まって泣いてしまいました。
 
 
会場をうつしているビデオには高田純次のものまね
しているところとか、そんなのばかりだろうから
そのギャップも、まあ、お楽しみいただけるでしょう。
ところで。自分の結婚式も1か月をきったんだけど、
みんなエステって行くのかな。私はいいや、毛むくじゃらでいいや
と思っていたんだけど、そうもいかないらしい。
とりあえず1回は行くことにした。(自分でやって血ブシュ~になると困るから)背中の毛や腕の毛を剃るのと
顔やらデコルテのマッサージとかがしてもらえるらしい。
近々に結婚をした子何人かにきいても、やはり5~6回行ったとか
半年通ったというツワモノも。半年っていうのはさすがに照準合わせすぎだな。
予想できることだけど、当日はまつ毛のエクステあたりに「やりすぎ感」がにじみ出ていたらしい。
結婚式に際して美容相談をしたり、ツワモノの話をきいたり
ちょっと前に君島十和子さんを偶然みかけたりしたりして
美容アンテナが少し敏感になりつつあります。

 

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿