2014年3月27日木曜日

ぼくたちの冷蔵庫戦争


ひとり暮らしサイズの冷蔵庫のまま、毎日のように買い物に行っていたので不便とも思わず生活していたけど、いよいよ冷蔵庫のドアが傾き始めたので、買おうということになった。
私が冷蔵庫に求める条件は
・見た目がシンプルであること
・仕様がシンプルであること(変なボタンとか絶対いらない、自動製氷機能もできればいらない、野菜をおいしくする機能とかまずいらない)
・そんなに大きくないやつ
・できれば冷凍は2段で、下じゃなくて真ん中に欲しい
 
これを満たすのがありました、ありました。
無印良品のこれ。見た瞬間目がハートになりました。取っ手のパイプもいい。
 

 

さあ、買いに行きましょう!となったところ
家電は電気メーカーがいいのではないかとご主人様が言い出した。
メインで使うのは私だけど、大きいものだし、無視するわけにもいかず。

彼が推すのはこれ。パナソニック製。
 

悪くないけど、西島秀俊さんがCMをやっていること以外、無印には勝らない。
3/28までに決めて、買いに行く予定。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿