2014年3月18日火曜日

多忙な暇人

少し待たされた間にカメラ屋をふらふらしていたら、彼がひとりのときに入籍届は受理されました。なぜ待てなかったのか、なぜ呼んでくれなかったのか。私の人生いつもこう。
気を取り直してジャパニーズ打ち掛け。

 




ディナーをして帰ったら彼のお姉さんから電報が届いていて、我が家のスヌにもお友達ができました。こんなヘッポコ娘のことを気にかけて下さる方々から、お祝いの言葉をいただりして(;〜;) 感激のあまり、少しお腹を壊しました。でももう治りました。
右は酔いながら作ったイヤリング。酔うと何か作りたくなる傾向に、結婚して気づきました。これは人にあげようと思って作りました。



彼の友人たち(全員東京に暮らす大阪人、吉本新喜劇みたいな人たち)がやってきたり
エビで鯛をつったり(ホワイトデー戦利品)
3月18日からJAZZ耳養成マガジンが創刊したり
ああ忙しい忙しい。隔週に1冊発売、CD付。CDだけ揃えても価値があると思う。
暇なのか忙しいのか、ひたすら寝不足。
結婚式の準備も、意外にやることがある。でもやりたいこともやる。お酒の誘いも断らない。だから寝不足。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿