2014年3月6日木曜日

首飾り

カップをいただきました。
紅茶でひと息。杉下右京さんになれる気がする……なれない気もしてくる。
不惑の人でありたいけれど。私は迷いばかり。煩悩ばかり。




近所のトラットリアに持ち帰りのオードブルをお願いして
昨夜は家パーティー。
今回も、利益を度外視した質と量でした。
写真の10倍くらい食べました。
 
 
 
 
コットンパールのネックレスが欲しいなと思い探しながら
これだったら私でも作れるわい! と作ってみました。
酔っ払いながら作ったので、かわいい留め具のところが少し歪になりました。
でも買えば6~7千円するかな。半額くらいでできました。酔っぱらっていたことが悔やまれます。
 






この画像おもしろい。
タイトルを右から読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
きりぎりす食べたとか、くだらない嘘ついてて。
おもしろい。
   ではでは。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿