2014年5月3日土曜日

其の弐・ゆるすぎるその後


お祝いにいただいたものが増えて華やかな棚の上。
ポイントは写真向かって左のイノシシ。この並びでイノシシ。
モネの絵があって、聖母子像の絵があってからのイノシシ。
亥年の彼のために、彼のお祖母さんが作ったものです。


あ、いとこが目黒でカフェを始めました。5/12の完全オープン目指して今は試験営業中ですが、嬉しいことになかなか繁盛しているそうです。

 

沖縄でもやっていますので、いい感じにゆるゆるです。
メニュー説明が面倒くさくなったのか、メニューに【以下省略】とか書いてます。





そういえば、私、アーモンド小魚が大好きだって気づきました。
この前長い時間電車に乗るので旅のお伴にって買おうとしたら、そこのコンビニに置いてないではありませんか。なぜだろう、臭いからかな。貝ひもとか、いかくんは置いてあるのに、それよりは臭くないであろうに。

最近は、そんな感じです。
いつのまにか5月になっててびっくり。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿