2014年4月28日月曜日

嬉しい後奏、其の壱

近所のトラットリアの主人が『VIRON(ヴィロン)』のパン食べたことあります? あれはやべえっす、あれはマジやべえっすっていうから、食べました。このご主人は、美味しい野菜の見極め方とかを教えてくれて、大事な商売食材をタダで試食させてくれちゃうような人で、本当に食べることが好きで、本当に太っています。そんなご主人のおススメとあらば。いざ。
感想→小麦の香りがハンパねえっす。パンを食べてるって感じっす。
渋谷駅下車、東急本店の近く。一応井の頭線沿線。じぃ散歩コースに認定。

    
結婚式に列席してくれた友人から何やら荷物が届きました。
なんと!この短期間でとびきりキュートな手作りアルバムを作って送ってきてくれたのです。
嬉しかったのは、料理の写真とかを撮ってくれていたところ。思うところあって、あのレストランを選び、メニューを選び、心を込めていたつもりだったので本当に嬉しいわけです。感動、もう一丁。
当日はアワアワしちゃって、振り返り材料がない新郎新婦にとってこれは本当に嬉しいプレゼントです。


さて、6月末にハネムーンに行こうかなってノロノロ準備を始めました。
題して【ロンドン・パリを中心に、湖水地方やモンサンミッシェルも行きたいよ】ツアー。某旅行会社のパッケージでキャンセル待ちといわれ、新郎はこの世の果てのような顔で帰宅。
じゃあ、自分たちでやるしかないねって探し始めました。実際調べてみれば飛行機もあったし、ホテルも好きなところが選べる。往復羽田発着のANA使っても、パッケージよりだいぶ安かった。
俺ってラッキーな奴。本当にラッキーな奴。
偶然にもその日程でロンドン滞在中の友達と、三人でハネムーン予定。


 刺繍で、コースターを作りました。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿