2014年4月13日日曜日

ぴよぴよイースター

教会のお庭もすっかり春。私が資料をホチキスでバチバチ留めるお手伝いをおじさんたちとしているあいだ、お庭で花壇係のご夫人方がお花を植えてくれていました。マンション住まいの人たちも教会に行けば庭があるからね、ここはみんなの家。
めじろも飛んできた。
我が教会のターシャ・テューダーと呼ばれるおばあちゃんが(見た目がそっくり)珈琲を入れてくれて、嬉しそうに「ここは野の花珈琲店」と言っていて、ほっこり。

 

教会のみんなが結婚のお祝いにくれた、手作りのフォトアルバムや栞、カードの類い。
イースターのクッキーがカルディで売っていて買ってしまった。さっきのターシャおばあちゃんは、カルディのこと本気で『アルカイダ』って言ったけどね。これもまた、ほっこり。アルカイダなのに、ほっこり。




 悪あがきながら、うるアップコラーゲンも買ってみた。






人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿