2014年4月23日水曜日

おちんちん騒ぎ


ウエディングが無事におひらきいたしました。                     

よくふざけました。笑いっぱなしでした。
あと、家族が恥ずかしいほど泣きじゃくっていました。
司会者の存在、みなさんお忘れでは……と思うほどゲストが自由で、温かいウエディングになりました。意外な方から電報が届いていたり、サプライズで新郎が曲をプレゼントしてくれたり、一応私もピアノ弾いたんだけど、誰も聴いてねえんじゃねえかって思うくらい賑やかでした。みんなが楽しんで帰ってくれていたらいいな、と思っています。
新婦側からは、披露宴中とは思えないような単語もけっこう飛び出していて、よく【おちんちん】という言葉がきこえてきました。ゆえに、楽しかったです。
ほとんど手作りしていただいた小物たちも好評でした。全部は載せきれないけど、友人のウェルカムボードと母のリングピロウ。義母のブーケや髪飾りは追々送られてきます。
これから皆さんにお礼を申し上げていこうと思いますが、ずいぶん時間がかかりそうです。亀のようなペースです。
ひととおり経験させていただいたので、これからウエディングの人たちにはアドバイスやお手伝いがしていければと思います。


式場の方々がよくやってくれて、時間も余ったので原宿のASOKOにいって音符マークのブックスタンド(ふたつで300円)とか、ドイリーっていうのかな、これ(50円)買ってきた。間違いではないかと思うほど安い。アソコ。
内祝いの調達ついでにポップコーンを買った。表参道のKUKURUZAということこ。
あと刺繍が完成。要練習レベル。

 お祝いにいただいたカードの類。
どちらも見本にしたいご夫婦が、大切にされている夫婦の言葉たち。





おちんちん騒ぎからの〜。珠玉の言葉たち。いっそう際立ちます。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿