2014年5月19日月曜日

マダム秘宝館

六花亭のクッキー。

 
これ何だろう、卑猥なものにしか見えないけど。北海道きっての老舗洋菓子店で、下ネタなんてあるはずないか。
近所のお店をもっと開拓しようということになって、行ったことのないイタリアンへ。家から徒歩10分くらいかな。この日は生ガキと焼きガキがあり、どちらにしようかななんて悩むまでもなく両方注文。ピザもパスタも美味しかった、サラダもおいしかった。これは井の頭線沿線、浜田山の秘宝。

 

Rの付かない月に牡蠣を食べないほうがいいってよく言うけどMay,June,July……どんぴしゃじゃねえか今。この際Mayer,Juner,Jureyメイヤー,ジューナー,ジュレイに変えてほしい。

これもおいしい。
麻布十番の豆源本店で買える。
これは麻布の秘宝。
とまらなくなる。
ワインもとまらなくなる。
奇行もとまらなくなる。
寝言で「イワシ」とか言う。
うちから徒歩2分。
神田川がすっかり5月。神田川 in メイ 。メイヤー。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿