2014年5月8日木曜日

胡散臭い日々









カンガルーノートに旅行計画中。
まだ航空券とホテルを予約したのみ。

とりあえず湖水地方には行くことになって、あちらにも一泊できるとあって、嬉しくてピーターラビット描いてみたのだけど、中国のみたいに胡散臭い。





   

左は近所のトラットリアの真鯛のオーブン焼きと、ふきのとうのソースをかけたもの。
右は、マダム・シモネッタがサラダにもずく酢をかけてみたもの。
ドレッシングって、酢にオリーブ油&塩こしょうで作るから理論ではいけるんじゃないかって。普通にいけたよ。
 
一応、分別ある大人として画像の投稿は避けるけど、この前紀伊国屋書店でハゲ頭をマジックで塗ってる?おじさんを見て。分別ある大人としてこらえようと思ったんだけど衝動を抑えきれなくて、試行錯誤の末におじさんの写真を撮った。その画像を弟に送ったら「うちのお母さんもやってるよ」って画像が添付されてきた。



塗るなら最後まで塗ってほしかったな、母。
最近、本の投稿してないな。読んでるけどね色々。次は本の投稿にしよう。

今週の日曜は母の日。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿