2014年7月17日木曜日

あべ と ばばぁ

毎日よくもまぁ晴天で、暑い日が続いてくれます。
先週のっぴきならない用事で麻布に行って、帰りにあべちゃんでクィっとやりました。錦糸町にある『三四郎』という焼き鳥屋にも行きたいんだけど、焼き鳥屋ってけっこう日曜休みが多くて念願がなかなかかなわないまま。
5月の日記にも書いた⇒ ★こちら★ 豆源で今度はメープルカシューというのを買ってみました。モッツァレラのほうがお酒のあてになる感じ。こっちはお菓子系。調子にのって一気に食べたら、翌朝顔に小さなポツポツが。ナッツの油ってやっぱりすごいのね。



ディズニーにも行きました。
シーのほう。
なんていうか、疲弊しました。
もう若くないことを痛感しました。

そんなババァ宛てに、友人カップルから大量のお茶が届きました。
なんという嬉しい心遣い。
Summer Teaだなんて、見るだに涼し気。
毎日違うフレーバーを作ってもこの夏ずっともちそうなほどの量。本当に嬉しい♡

ありがとうの連絡をしたら、ぎっくり腰になってパートナーにトイレの介助をさせているとの報告がきました。こちらのババァにも何か送らねばならぬ。

1週間ぶりにブログ書いたので、他にも書きたいことがあったけど、疲れたのでババァはそろそろやめておきます。
ということで、次回は




・さば缶活用レシピ
・Macのフォトブック初体験
・(ババァが干からびていなければ)最近聞いている曲のこと

で書き出したいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿