2014年7月11日金曜日

にっぽんの夏

パリとロンドンでそれぞれタンブラー買ってみた。
この前、おばあちゃんの家に行ったらおばあちゃんと、その近所の人に野菜をもらった。
めっちゃ美味しかった。
   

正直、きゅうりってカブトムシ食べてるみたいであんまり好きじゃなかったんだけど、ボリボリ食べてしまった。そして次の写真が我が家の「いただきものアワード2014夏」
本当に助かる品々。母だったり、職場の人から。セゾンファクトリーのにんじんドレッシングは本当においしい。なんでもボリボリ食べられてしまう。


ちょっと、小走りでもするかって井の頭公園まで走りました。川沿いを、ダックとともに上流へ。よいしょ、よいしょ。

  
途中の公園。井の頭公園あたり。のどか。



裸足の子どもが川で遊んでいる。のどか。


井の頭公園まで走ったらあるあるなんだけど、まず足がいっぱい虫に刺されている。それから、ついお店をのぞきたくなって、吉祥寺の繁華街を汗だくの女がうろつく。さらには、走ってお腹すかせて何か食べちゃう。クレジット機能付きのSuica1枚を持ってランニングする。喉がかわいても、おなかが空いても、これ1枚。ついでに告白すると、帰りは電車に乗った。すまん。

何のためのランニングか、もはやわからず。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿