2014年8月19日火曜日

プーさん展/パンの耳

招待チケットをいただいたので、付き合いのつもりでプーさん展にいってきました@銀座松屋 それが……か、かわいいのです。すっかりプーの魅力に取り憑かれてしまいました。

 

松屋のお菓子売り場を通っていたら、思わず立ち止まったお店。
メサージュ・ド・ローズっていうお店でした。お値段もなかなかだったので、自分のためには買えませんでした。手土産にはいいかもしれません。


私は自分のためにパンの耳を60円で買いました(バラからの落差)。横のスプレーボトルと比較して量を実感していただきたい。これで60円。明日の朝は、貧乏フレンチトーストを作るつもりです。うちのお母さんはよくパンの耳を揚げてかりんとうを作ってくれていました……実家がすごい貧乏だったわけじゃないです。いちおう実家の名誉のために言います。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿