2014年8月15日金曜日

パパパパーン

やっと。
マーニーを見てきました。
思いのほか泣いてしまい、ひとりだったから恥ずかしいなあと思っていたら、横にいた知らないおっさん(ひとり)も泣いていました。
つきなみの感想ですが、何が泣けるって、やっぱり画が美しいことです。
話の内容は、おおよそ予想がついているので(内容にもジーンとしたけど)美しさに涙したとしか言いようがないです。
話はかわって、この前広尾をさまよっていたら、素敵なパン屋さんを2軒見つけました。
広尾のパン屋さんといえば、沢村さんだと思っていましたが。あるわ、あるわパン屋さん。


広尾はすべての物価が高いとはいえ、パンなら買うことができるので(高いけど)頑張りたいと思います。広尾を生活圏内にすることはないと思うけど、パンなら何とか。パンなら何とか……。


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿