2014年10月14日火曜日

夫婦の共同作業

台風が来る前に、朝ご飯を食べに出かけました。
うちの近所のトラットリアの主人に「あんなうまいパン、食べたことないっす」と言わしめたVIRON@渋谷

モーニングは何種類かのパンとコーヒーまたは紅茶で1500円。高っ〜!!と思ったけど、うちのお殿様のご希望を叶えるべく、早朝からいそいそとお出かけしました。
でも、ヴィロンのパンはもともと高いし(食べきれなかった分を持ってかえることもできるので)そのうち妥当だとも思えてしまうのが恐ろしいところ。
9時からのモーニングに並ぶ始末。小麦の香りぷんぷんの中で待つ拷問。
でも、パンおいしかった〜(T▽T)とくにバケットは絶品。

夜、台風が本格的になって、家にいざるを得ない状況に。
IKEAで買ったフレームが買いっぱなしで、放置され数ヶ月たっていたものを、見て見ぬふりができない状況に。


ポールスミスの紙袋をポストカードサイズに切って入れてみたんだけど。
めっちゃええやん!ってうちのお殿様も喜んでくれたには喜んでくれたけど。
すごし曲がってるとかシミが気になるとか、お殿様の神経質ぶりが炸裂してあたくしも思わずうるせ〜ななどと汚い言葉をもらしてしまい。共同作業はいつも一触即発です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿